June 24, 2005

一瞬でファンを作る、ブログの文章の書き方とは?

私はほぼ毎日、このブログを更新しています。(ブログ中毒?)
大好きな「武道」というテーマなので、全っ然、苦にならないのですが、毎回悩むのが、

「どうしたら、もっと読者の皆さんを惹きつけられる(喜んで頂ける)文章にできるんだろう?」

についてです。
たぶん私と同じような悩みも持ってる人もいるのでは?

で、今日は「武道」にまったく関係のない話なんですが、「一瞬でファンを作る、ブログの文章の書き方とは?」をテーマに話をさせていただきたいと思います。

さて、文章の書き方ですが、私ははっきり言って上手くありません(汗)。
だから、私が偉そうに述べるよりも、「一瞬で相手を惹きつけられる文章を書く天才」が書いた文章を紹介した方が良いと思います。

この人は、メルマガ1本配信しただけで、たった2時間で売り上げが100万円突破してしまったという、伝説を作った恐るべき男です。

いや、嘘だろう?

と思いますよね。
でも、本当なんです。

たった一人の男が、メルマガ1本を配信しただけで100万円ですよ。
師匠と呼ばせてもらいます(笑)。

その天才、師匠とは、

「情報起業でがっつり稼ぐ会」
http://tinyurl.com/a6rl4

の菅野さんです。

ネットでは超有名人ですから、もしかして知ってる方もいらっしゃるのでは?
彼は、はっきりいって天才です。

なにが天才かというと、「一瞬にして人を惹きつける文章を書く」天才なんです。
ブログでもメルマガでも、相手の心に響く文章を書くのって、ほんっとに難しいですよね。

じゃあ、文章が上手くなるには?
真似ればいいんです!
武道でいう「守・破・離」ですね。(おっと、武道の教えが活かされた(笑))

掲載許可を頂きましたので、「百聞は一見にしかず」ということで、師匠・菅野さんの文章を、掲載しますね。

ーーーーーーーーーー ここから ーーーーーーーーーー



■僕より稼いでいる凄い人が…

実は私、菅野には師匠がおります。
一人はみなさん良くご存知の平賀さんです。
http://www.hiragamasahiko.jp/

でも、実は・・・・・・

今迄、隠し続けていたのですが、もう一人いるんです。

菅野が密かに尊敬し、ノウハウを
がっつりと学ばしてもらった人です。

もうこの人は、がっつりとか1000万とか
いうレベルではありません。

悪魔とか非道徳とか10億とかいうレベルです。

それが億万長者の平秀信さんです。
http://tinyurl.com/cl7rh

■実は・・・・

うちの兄貴、工務店を経営しているのですが、
3年前まで、倒産寸前で、死ぬほど暗い顔をしていました。

当時、ボクのビジネスも絶不調で、
正月に家族で集まってるのに、お互いぐったりとして、
これから、先どうしよう・・・・・・

なんて、暗い話ばかりしていました。

思い出したくない、最悪の正月です(汗)

しかし・・・・・・

現在、うちの兄貴は、というと・・・・

毎日のように、全国を飛び回っています。

倒産寸前で、死ぬほど、目の下にくまを作っていた兄貴が、

今では、売れない工務店の指導で全国を飛び回っています。

今期は、年商10億を超える見込みです。

ちなみにボクも、今期は、

一人で年商1億超える見込みです♪

■なぜ、たった3年で・・・・

倒産寸前⇒10億まで登りつめたのか!?

それは・・・・・

平さんのノウハウを、死ぬほど勉強したからです。

僕ら兄弟は、平さんの教材をすべて購入してます。

なぜ、今迄、隠していたのか・・・・

それは、それほど、脅威的なノウハウだからです。

ネットだろうが、リアルビジネスだろうが、

何にでも応用できる、恐るべきメソッドだからです。

そんな、恐るべきメソッドをもった平さんの、

集大成とも言うべき教材がこれです。

今すぐ!⇒ http://tinyurl.com/cl7rh

ハッキリ言って、これはやばいです。

なぜ、あなたの年収が365日以内に、3倍にならなければ、
3万円を支払う、なんて危険な賭けをしたのか!?

それは、教材を読めば、わかります。

そりゃそうです。

あのメソッドをきちんと実践したら・・・・

年収3倍以上にならない方が、異常ですからぁ〜〜〜

【365日以内に年収を3倍にしたい人は必見です】

     http://tinyurl.com/cl7rh


脅威のメソッドですから、腰抜かさないようにご注意ください。

うちの兄貴は、たった3年で年収10倍になりました。

平秀信さん!

兄弟揃って、感謝しています!

感謝!感謝!感謝!

感謝!感謝!感謝!

感謝!感謝!感謝!

9回も繰り返しましたが、

それでも足りないくらい、感謝しています!

ほんとに、ほんとに、ありがとうございます!!!



ーーーーーーーーーー ここまで ーーーーーーーーーー

いかがでした?

テンポの良さ、歯切れの良さ、具体性・・・・
唸ってしまいます。

このたった1通のメールで、2時間で売り上げ100万円です(驚)。
ビジネスの世界は、セールス文章で売り上げが大きく変動するので、かなりレベルが高いです。

その中でも、師匠・菅野さんの文章は、ピカ一だと思います。
勉強して、私ももっと魅力的な文章を書かねばっ!

どんなジャンルからでも、学ぶべきものが沢山ありますねー。

ちなみに、勉強のために買ってしまいました、師匠・菅野さんのノウハウを。
いやー、たまげた。

リスクなしに、起業して成功する方法って、こんな風にするんですかー(驚)。
魅力的な文章を身につけたくて買ったノウハウが、失敗しない起業の方法まで教えてもらえるとは・・・・。独立起業しようかな・・・。

「情報起業でがっつり稼ぐ会」
http://tinyurl.com/a6rl4

ということで、今回は「武道」に関係ない話でした(笑)。
次回からは、また「武道」の世界に戻ってきまーす!!





mmmmy60137 at 10:27│Comments(0)TrackBack(0)格闘技雑感 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔