April 21, 2004

このブログは、こんな方にオススメです。

「5分で分かる!人生に役立つ武道の教え」は、名前の通り、武道の教えを紹介しているブログなのですが、単に武道や格闘技好きな人だけを対象に運営しているのではありません。
このブログは、こんな人に役立ちますので、ぜひお気に入りに入れて読んでくださいね^^

■武道の教えを生活に取り入れ、毎日の生活を楽しく、豊かに過ごしたい人。
■自分の人生を豊かに過ごすための指針が欲しい人。
■ビジネスの成功の基礎となる「成功マインド」を身につけたい人。
■武道の教えを、自己啓発に取り入れたい人。
■もちろん、武道や格闘技に興味を持ってる人^^。


武道の教えは、決して武道だけのものじゃなくて、人生そのものに役に立つ知恵の結晶です。

実際に私は、武道の教えによって自分の人生の指針を持つことができ、毎日楽しく、豊かに、しかもビジネスの世界においても多少の成功を収めることができています。

武道の教えを知り、実生活に実践することで、背中に1本筋の通った、考え方の指針ができると思います。

・・・って、なんか堅苦しいですか?^^;

でも、私はいたってまじめにかいてますから。
武道の教えは、必ずあなたの人生に役立ちますから!

特に、壁にぶち当たった時や挫折しそうになった時、武道の教えがあなたを救ってくれると思います。
そんな風に、役立つ記事を書いていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。


mmmmy60137 at 15:26│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔