March 02, 2005

テーマを変えました。

ブログのテーマを、「武道家の教えとビジネス道」から、「5分で分かる!人生に役立つ武道の教え」に変えました。

武道の教えは、ビジネスだけじゃなくて、人生そのものに役立つと思ったからです。

実際に、私も今までの人生で、武道の教えに様々な場面で支えられてきました。

人生の岐路に立ったとき。
決断を迫られたとき。
どうしようもない不安に襲われたとき。

など、人生における様々な困難に、武道の教えは必ず役に立ちます。

困難な場面だけではなく、日常生活のささいな事柄にも、武道の教えは役にたちます。

なんというか、自分の背中に、1本、筋が通るようになるんです。

ということで、新たな気持ちで再スタート!


mmmmy60137 at 18:48│Comments(0)TrackBack(0)格闘技雑感 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔